

ブログ引越し

ブログを引越しました 
アメーバブログで気分転換


パンちゃんのphotoブログ
http://ameblo.jp/kshinji3108/


IMG_2187.jpg




徳永英明 時の流れに身をまかせ 投稿者 2844love


美東の桜 

美東で見た一本桜です
最近忙しくカメラも持てず
季節外れですがストレス発散のためにも久しぶりにブログ更新  
以前のように休日はふらっと出かけれる余裕がほしいな・・・

画像 061


徳佐八幡宮のしだれ桜を今頃

今年は初めて徳佐八幡宮を観に
平日なのにもの凄い人とに驚きました
一ヶ月以上前ですが・・・

画像 050








維新公園でお花見

4/10頃 維新公園で満開のお花見 
立派な山口国体の会場も完成してました



画像 062


画像 069


画像 018


秋穂の朝焼け♪

先月3/18 引越しで秋穂近くから離れるため、初めて朝焼けを撮りに苦手な早起きをしました
薄暗いうちに行こうと思ってたけど既に日が・・・


朝焼け

プロフィール

しんしん3108

Author:しんしん3108

title1-
最近の記事&コメント
天気予報
amazon
カテゴリー
旬の花時計
リンク
占い
花言葉
今日の花言葉

さこっちのお花畑
最近のトラックバック
山口ブログ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
月別アーカイブ
おみくじ
